【アーストライアスロン】にて一緒に働く「コーチ / スタッフ」を募集します ※社員も募集中

アーストライアスロンにて、一緒に働くトライアスロン「コーチ / スタッフ」を募集します。※社員も募集中

3月30日に東京都内に施設OPENした国内初となるインドアトライアスロン施設「アーストライアスロン」は、8月から会員制のスタートをいたしました。


会員制のスタートに伴い、ラン、バイク、スイムのそれぞれのコーチ、運営スタッフの募集を開始することになりました。

「アーストライアスロン」は、日本初の「インドア・トライアスロン」空間として、3月30日に施設OPEN。東京都豊島区にて、スイム(水泳)・バイク(自転車ロードレース)・ラン(長距離走)の3種目をインドアにてトレーニングが可能な空間です。


アーストライアスロンは、これからトライアスロンをはじめたい方に向けたインドアの施設です。

3月30日に施設OPENをし、ここまで150名を超える皆さまに施設の体験利用をしていただきました。


そして、施設OPENから5ヶ月の準備期間を経て、8月より、会員制の施設としてスタートしました。

ーー


今回は、これらのレッスンを行なってもらうためのコーチを募集しています。


アーストライアスロンの、コーチ募集、および運営スタッフの募集を行います。

アーストライアスロンでは、社員採用も行っております。店舗運営、バックオフィスでの採用にご興味のある方は、以下のリンク先より、詳細を読んでいただき、入社をご検討の方は、ぜひご応募ください。

アーストライアスロンは、これまでインドアゴルフ施設を国内に29店舗展開しているアースアカデミーがスタートした新規業態で、インドアにてトライアスロン3種目を実施できる国内で初めての施設として誕生しました。



東池袋の1店舗目を皮切りに、東京都内に店舗展開を予定しています。事業拡大に向け、積極採用をおこなっていきますので、ご興味のある方は、ぜひご応募をお待ちしております。


施設紹介の映像

Movie:Hideki Tsuji(映像クリエイター)

出演:久保埜 一輝(トライアスリート)

コーチ / 運営スタッフのエントリーは以下のページに詳細がございます。

店舗拡大を担う社員採用については、以下のページより受付しております。

ご応募をお待ちしております。アーストライアスロンより


施設内の写真

99Tの大会出場に向けたチャレンジ企画の講義の様子(久保埜 一輝コーチ)

Tarzan(ターザン)による取材記事

取材記事はこちら

ビオレーサーエアロ導入。空気抵抗を解析してバイクポジションの最適化を図る。仮想風洞実験シミュレーターです。

コーチー / 運営スタッフの詳細はこちら

店舗運営(写真採用)の詳細はこちら

0コメント

  • 1000 / 1000