脚の筋肉は身体の70%!?室内バイクがダイエットの近道に!

皆さん、こんにちは!

アーストライアスロンです。

本日は室内バイクトレーニングの効果とメリットについてお話ししたいと思います。
ジムに通うのはちょっと面倒…という方も

室内バイクトレーニングなら忙しい日々の中でも手軽に健康的な生活を手に入れることができますよ!

そもそも、下半身の筋肉は体の
約70パーセントにもなるのはご存知でしょうか!!

・・・・そう、70パーセント!!!

バイクとレーニングは膝や腰に軽い負荷で脚の筋肉に直接働きかける
最高に効果的なトレーニングなのです!!!

いや、私筋肉質だし
これ以上下半身太くなりたくないし・・

なんて思っているそこのあなた!!

結論から申し上げますと
そう簡単に”太くなりません”!!!!!

競輪選手のような脚を手に入れるには
毎日何時間ものトレーニング
さらにはプロの食事管理・・・
そうした日々の積み重ねによりやっとの思いで手に入れる
磨き上げられた下半身なのです。
私たちスタッフも毎日筋トレしていても簡単に手に入れられないのです・・


じゃあ何になれるの?

健康と美脚!!!!!


バイクトレーニングは有酸素運動の効果が大きく
脂肪燃焼を促進し、体内の代謝がUP!ダイエットをサポートします。

筋肉質で脚の太さがお悩みの女性の方は
筋繊維の間に脂肪が織り込まれ霜降り状態・・・。

脚トレに抵抗がある方も多いと多くいらっしゃると思いますが
脚の筋肉を動かし筋肉を活発化させることで
なかなか落としずらい脂肪を溶かしさらにはむくみも流す効果があるんです!

さらにふくらはぎは、第2の心臓といわれており
トレーニングすることにより血流の健康を促進します!

心臓の強化や血液の流れが改善されることで、心臓病や高血圧のリスクを低減する効果が期待!

正しい血流と、代謝は美肌効果にも◎

バイクトレーニングは、身体への負担が少ない運動方法です。ジョギングやウォーキングなどの運動が難しい方でも安心して取り組むことができます。

落としにくい下半身の脂肪はコツコツと効果的なバイクトレーニングで!


それでは、皆さんの健康を応援しています!

0コメント

  • 1000 / 1000