スポーツジムの革命!室内でスイム・バイク・ランを楽しむ新しいトレーニングスタイル

皆さんこんにちは!

アーストライアスロンです!

トライアスロンやマラソン、サイクリングなど、様々な競技を楽しむ多くの人々にとって、それぞれのスポーツに特化したトレーニングを行うことは必須です。しかし、それぞれのトレーニングには異なる環境や設備が必要であり、特にスイミングの練習はプールが必要であり、一つの場所でそれら全てのトレーニングを行うことは難しかったのが現状でした。

しかし、アーストライアスロンでは、室内でスイム・バイク・ランの全てのトレーニングを一度に行うことができます!
この新しいトレーニングスタイルは、多くのアスリートやフィットネス愛好家にとって革命的な変化をもたらしています。

スイム(流水プール)

アーストライアスロンでは、室内プール(流水プール)でのスイムトレーニングが可能です。プールは完全個室になっており、快適な水温(30℃前後)で設定されています。さらに、流水プールという新しい技術を取り入れることで、泳ぐ際に水の流れに抵抗を感じることができます。これにより、よりリアルな水泳体験を楽しむことができます。

バイク(Wahoo kicker bike、Wattbike)

室内サイクリングスタジオでは、ハイテクなスピンバイクが用意されています。これらのバイクには、さまざまなトレーニングプログラムが組み込まれており、山岳地帯や平地、さらには競技場のような環境まで再現することができます。

ラン(自走式、電動式トレッドミル)

室内には、自走式と電動式、2種類のトレッドミルが設置されており、ランニングやウォーキングのトレーニングを行うことができます。このトレッドミルは、屋内の安定した環境で自分のペースでトレーニングを行うのに最適です。

このように、スポーツジムの革命は、トライアスロンやランニング、サイクリングなど、様々な競技を楽しむ人々にとって革新的なトレーニング環境を提供しています。これまで別々の場所で行っていたトレーニングを、一つの場所で効率的に行うことができるため、時間や労力を節約しながらより効果的なトレーニングを行うことができます。

まずは体験予約お待ちしております!

0コメント

  • 1000 / 1000